株式会社かがし屋

人を想い、地域を想い、そしてともに毎日を

NEWS

NEWS詳細

2019/12/12
お知らせ
428Group(よつばグループ)のご案内
弊社は昨年5月に創業70年を迎え、9つの事業を行う株式会社かがし屋、事務用品・OA機器の販売を行う株式会社上五島アンプク(長崎県新上五島町)と株式会社サンクス(福岡県宗像市)の3社で構成され、400名近い従業員を抱える企業グループに育つことが出来ました。これも、皆様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

弊社の規模拡大は、既存事業拡大と新規事業、そして友好的M&A(後継者がいない、あるいは事業継続が難しい等の理由による事業継承)によるもので、これからもこうした事業展開を積極的に行う予定であり、関連子会社が増えることが予想されます。

よって、今般、新しい企業グループ名によるブランディングを行うこととし、その名称を「428 Group」(よつばグループ)といたしました。

この「428」(よつば)の一枚一枚の葉は、「希望」、「誠実」、「愛情」、「幸運」を意味し、四枚そろって「真実の愛」を意味しています。
「かがしの心で明日を見つめ」つつ、「希望・誠実・愛情と幸運」による「真実の愛」と共に、従業員一丸となり、地域の皆様の身近な存在として社会に貢献してまいります。




かがし屋の通販

ページトップヘ